pan caf’e  junju

junju09.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:パン( 21 )


2011年 06月 22日

□ 新作 □

随分 blogを留守にしていました
その間も junjuのblogを のぞいてくださっていたみなさまありがとうございます

junjuでは月に 数種類の 新作パンを 新作パンとして販売しています
今回はこちら
c0222244_12564116.jpg













プランスパンのカリカリピッツァ    280yen

プランスパンに ピザソース上にはポテトサラダ ベーコンにチーズと
すごく ボリューミー お子様のおやつにも ランチにも オススメです

軽く トーストすると さらにフランスパンがカリカリで おいしくいただけます
姉の Bouton も ハーブと組み合わせ トーストしていました。
これからの季節 ハーブの香りも 組み合わさると 食欲もでますねっ。

********************************

そして 来月 7月24日(日曜日) 雑貨屋 Boutonのイベント
愛媛新居浜のおいしいコーヒーのお店 みんなのコーヒー さんが junju
店内 cafe スペースにて おいしいアイスコーヒーの入れ方教室を開催予定
要予約 なので 詳しくは ・・・ Bouton


 
[PR]

by junju09 | 2011-06-22 20:53 | パン
2010年 10月 11日

**ミルクフランス**

c0222244_185927.jpg

外は カリッ!  中は やわらか でも さっくり!

そんな junju の バタールに オリジナルのミルクバター

junju で人気の 一品です ♪
[PR]

by junju09 | 2010-10-11 19:02 | パン
2010年 09月 14日

□ 紫いものメロンパン □

この季節においしい お芋今回は 紫いもを使ったメロンパン をご紹介!
お芋なのに メロンパン・・・ ちょっと不思議ですが

ほのかなお芋の香りと 中には紫いもの あんが入った 新作です♪

c0222244_14381865.jpg

                                  150yen

携帯の画像なので 鮮明ではありませんが 
紫いもの色が鮮やかな 目にもおいしいパンです。
お試しくださいね。



      ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この下にトレイとして使ってる 
アルミトレイ 大きさは2種類あって とっても重宝しています。
コチラは  姉のお店 雑貨屋 Bouton で 販売しています
お取り寄せもしてもらえるようですよ~♪
[PR]

by junju09 | 2010-09-14 12:29 | パン
2010年 09月 02日

□パンプキンロック□

9月に入りましたが まだまだ暑い 毎日です
みなさん 元気にお過ごしでしょうか?

ココ最近は パンのご紹介が できていなかったので パン屋さんらしく(笑)
パンの紹介をさせていただきますね ♪

     ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コチラの ごつごつとした形のパンは 季節のお野菜を使ったぱんです。
パンの中にはかぼちゃの 少し甘いペーストを 巻き込んで 焼き上げています
かぼちゃの 香りと軽い生地の食感で おやつにも
お子様から 大人まで 気軽に食べていただける パンになっています。

c0222244_16453149.jpg
 
             パンプキンロック  150yen
[PR]

by junju09 | 2010-09-02 16:42 | パン
2010年 06月 16日

□ junjuの人気もの □

初夏 だんだんと気候も 暑くなってきました。

junju店内も 冷房をいれているものの・・・・

オーブンの熱さには勝てないのか?

スタッフも私も 毎日 汗だくで 働いています。

店長が 一番熱いところでパンを焼いているので大変かもしれません 汗;

        +++++++++++++++++

今 junjuで人気の パンランキング!
             №1 は やっぱり  クリームパン
c0222244_105840.jpg

             №2 は 最近人気急上昇 ミルクフランス
c0222244_1053696.jpg


             №3 は カツサンド TV の効果もあってでしょうか
                   写真に収めることもできないくらい です。
                   今回画像ありませんが ごめんなさい・・・

             №4 は バッファロー open当初から根強い人気!
c0222244_1054790.jpg


            +++++++++++++++++++++++



私も どれも大好きです。
ミルクフランスは店長と二人クリームの試作を何度の繰り返し
今の パンが出来上がったので おいしいですと声を掛けてもらえると
本当に嬉しい気持ちでいっぱいになります。
[PR]

by junju09 | 2010-06-16 23:59 | パン
2010年 05月 15日

□ 自家製シュガーバター □

c0222244_749467.jpg




open当初からずっと人気の バッファロー 120yen
少し歯ごたえのある大きなパン
真ん中に切込みを入れそこへ自家製シュガーバターをはさんでいます。

fanの方が多い バッファロー 懐かしい味なのかもしれません。
[PR]

by junju09 | 2010-05-15 05:47 | パン
2010年 05月 07日

□ヘルシー□

c0222244_9372898.jpg
















↑ コチラも新商品
蒸し鶏とガーリックチーズナン  165yen

c0222244_9374252.jpg

















さっぱりとした蒸し鶏をナン生地と合わせてみました
さっぱりした中にもチーズのコク!
おつまみにもいけそう!

ビールと合うパン ちょっと新しいかも♪

More
[PR]

by junju09 | 2010-05-07 09:36 | パン
2010年 04月 17日

□なが~いチーズのパン□

c0222244_9532570.jpg
細長いパンにチーズとシュガー ”チーズスティック”
チーズの少ししょっぱい味とシュガーの甘み不思議と合います

80yenととってもお求め安いお値段でおやつにピッタリです
パン生地もかるいのでついつい食べちゃいます 笑;

                            お試しください♪
[PR]

by junju09 | 2010-04-17 18:57 | パン
2010年 04月 16日

□ラスク□

毎日焼いてるサクサクのラスク午前中には売り切れに
なることが多い人気商品です。
メロンパンのラスク私も大好き!絶品!

↓ コチラはデニッシュのラスクほどよい甘さとサクサク感で
食べはじめると止まりませんっ・・・ご注意! 笑;

c0222244_17363619.jpg












おやつにもぴったりです
手土産にも最適ですご利用くださいね♪
[PR]

by junju09 | 2010-04-16 03:35 | パン
2010年 04月 12日

□クロワッサン□

c0222244_17245040.jpg













junjuのクロワッサン
サクッと柔らかな食感でお食事にもおやつにも最適
こってりしてないのでついつい食べてしまいます 笑;

チョコクロワッサンも人気です♪
お試しください
[PR]

by junju09 | 2010-04-12 17:27 | パン