pan caf’e  junju

junju09.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2010年 03月 27日

□揚げパン□

明日3月28日(日曜日) あげパンフェア開催です!
c0222244_848587.jpg












junjuでは通常あげパンはきなことシュガーの2種類の味を展開していまいすが
イベント当日はいつもと違った味のあげパンが登場します
どんな味のパンが店頭に並ぶかはお楽しみ!
明日は天気もよいみたいです皆さんでお越しください☆

お待ちしております。
[PR]

by junju09 | 2010-03-27 00:47 | お知らせ
2010年 03月 23日

□バケット□

junjuのおすすめがこちらのバタール!
大きさはいろいろ画像は一番大きなバタールです

フランスパンとは少し違い
私の食べた感覚では歯でギュッと噛んで力のかかる食感ではなく
外はパリッとしてるのに歯ごたえは軽い感じなのです

c0222244_845177.jpg















お食事にもサンドにもそのままでも
いろんな食べ方で楽しんでいただけるバタールです。
[PR]

by junju09 | 2010-03-23 03:38 | おすすめ
2010年 03月 22日

□春の蒸しパン□

桜色・抹茶・黒糖三種類の蒸しパンが並びました

どれも素朴で優しい味わいです

懐かしい味をお試しくださいねっ!
[PR]

by junju09 | 2010-03-22 08:30 | おすすめ
2010年 03月 21日

**惣菜パン**

junjuのパンはネーミングが面白い!
↓コチラは”どこから食べてもウインナー”
その名の通りどこから食べてもウインナーが出てきます。
お子様にも大人気です

c0222244_8394576.jpg














温めなおしてお召し上がりいただくと更に美味しくなりますよ
お試しくださいねっ!
[PR]

by junju09 | 2010-03-21 08:40 | パン
2010年 03月 20日

□紅茶□

コチラは春限定でjunjuで販売しています紅茶です。
さくらの香でとってもリラックできる3種類

少し前から店頭に並べていますが好評いただいております
パンと一緒にぜひお試しくださいね☆
c0222244_7244383.jpg
[PR]

by junju09 | 2010-03-20 07:24 | おすすめ
2010年 03月 19日

□カレーシリーズ□

c0222244_7171174.jpg














junjuにはカレーパンシリーズが数個あります
そのうちのひとつデニッシュ生地にホワイトソースにカレー
食事のもおやつにもどちらにもgood!

カレー味は食欲が増して無性に食べたくなるときがあるんですよねっ。
[PR]

by junju09 | 2010-03-19 07:17 | パン
2010年 03月 18日

□揚げパンイベント□

c0222244_762014.jpg














3月28日(日曜日)
1日限定の揚げパンフェアを開催

いつもはシュガー・きな粉の2種類で販売している揚げパンですが
当日限定で抹茶・シナモン・・・他いろいろ販売予定です。
ご来店いただいてのお楽しみです 笑;

※エコバックご持参いただきますと10yen引きさせていただいております。
 ご協力よろしくお願いいたします☆
 
 そして続々新作パン登場中です ぜひご来店ください。

more
[PR]

by junju09 | 2010-03-18 01:19 | おすすめ
2010年 03月 17日

□新作パン□

ここのところお天気もよくあたたかな陽気で
私もパン屋さんの中で居るよりもお出かけしたい気分になります。

最近では小さなお子さん連れのママさんたちにも
junjuのcafeスペースを利用していただき嬉しく感じています
もう少しあたたかくなるとテラスの利用もしていただけるかと思います。

本日はこちら ↓
c0222244_14545234.jpg














junjuでもpoen当初から人気の玄米パンとごぼうサラダを組み合わせた
玄米ごぼうパン  130yen
jynjuのメニューに仲間入りしました。

more
[PR]

by junju09 | 2010-03-17 02:17 | パン
2010年 03月 16日

□感謝□

先日TVでjunjuを紹介していただき
先週末はたくさんのお客様に足を運んでいただき感謝の気持ちでいっぱいです

c0222244_14471564.jpg


junju人気№1のクリームパン・オニオンガーリック・カスクートを紹介いただきました。

c0222244_1448056.jpg

c0222244_1448336.jpg


クリームパンは焼き上がりが間に合わない事態となりご迷惑をおかけ
いたしましたが、できるだけ店頭にクリームパンが並べられるようにしていきたいと思っています。

今のところ平日は店主一人でパンをやいておりますので
何かとご迷惑おかけすることもあるかと思いますがこれからも
よろしくお願いいたします
[PR]

by junju09 | 2010-03-16 12:40 | 日々
2010年 03月 01日

□hackさんの個展□

今日junjuではじめての個展が開催されました。
いつものパン屋さんのjunjuではなく雑貨屋さんのような
空間に私も驚きました。

c0222244_1332685.jpg
















c0222244_1333226.jpg















私の結婚式にも姉とheckのharuさんでブーケを手作りしてもらい
その柔らかな感じがとても好きなんです。
今回もそんなheckの世界が十分に発揮された1日だったと思います。

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてjunju店内にカーテンが付きました
パン屋さんだけどどこか自分のおうちでくつろいでいただける
空間にとopen当初からかんがえていたので
これからの季節日よけも兼ねて使えそうです!



カーテンには主人と私のイニシャルを姉が入れてくれました
junjuへお越しの際は探してみてくださいね。
[PR]

by junju09 | 2010-03-01 20:25 | 日々