pan caf’e  junju

junju09.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2010年 07月 21日

□イベントのお知らせ□

8月は junjuで楽しいイベント開催予定 しています♪

+ 第一弾 +
one`s childhood さんの素敵な絵の世界
8月1日 (sun)
am 10:00~4:00  junju cafe コナーにて
c0222244_18104127.jpg
       















    先日の イベントで 描かれた作品です(↑ HPでもご覧いただけます)


”one`s childhood”さんが素敵な絵を届けにやってきてくれます
ご存知の方も多いと思いますが 柔らかな 色合と独特の世界観のある
絵を描かれる 作家さんです。
junju店内にもopen当初から パンの絵を数点飾っているのですが
そちらも one`s child hoodさんの作品なのです。
イベントなどでも 活躍されています♪

当日は ご注文があればその場でイメージしたものを絵にしてもらえるので
ずっと見ていても楽しいと思いますよ~私も楽しみです !

ぜひ 店頭でご覧になってみてください♪
[PR]

by junju09 | 2010-07-21 22:52 | イベント
2010年 07月 18日

□おすすめ□

c0222244_163403.jpg

皆さんからの声をいただき ※ たっぷり金時豆パン 140yen
                 ※  クリームチーズフランス 170yen
                 ※  アリコベール   200yen
                     
                          が 新しく仲間いりしました。

サンドイッチもこれから新しいメニューを増やせていけるといいなぁ~と

考えております♪ junjuでは地域の活動や子供会 イベントなどにも

注文対応させていただいておりますので お気軽に声をかけてください

できるだけ お客様のご希望に添えるよう おいしいパンを提供

させていただきます。
[PR]

by junju09 | 2010-07-18 16:33 | おすすめ
2010年 07月 11日

□仲間入り□

今回 人気シリーズの メロンパンに キャラメル味が仲間入り!
junjuでも 人気のメロンパン ぜひお試しください

店頭で試食もご用意しております。c0222244_20582217.jpg
[PR]

by junju09 | 2010-07-11 20:58 | おすすめ
2010年 07月 10日

□ お届けしました □

不定期 ではありますが 雑貨屋 Boutonさん へ
junju の パンが並ぶことになりました♪

今回は クリームパン ミルクフランス 夏野菜のサルサナン
      牛乳パン  紅茶のメロンパン カツサンド
      を お届けいました♪ 

c0222244_20454498.jpg
c0222244_20455854.jpg


土曜日を中心に 何種類かを お届けしていますので
みなさん 足を運んでみてくださいね。
お電話での お取り置きも可能です

雑貨屋 Bouton
三豊市豊中町本山乙 21-1
tel  0875-62-1337

火 木 土 第4日曜日 open
10:30~ 
[PR]

by junju09 | 2010-07-10 20:48 | お知らせ