pan caf’e  junju

junju09.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2010年 09月 18日

□ たまごぼーろぱん □ 

c0222244_15244734.jpg











    80yen

懐かしい 柔らかな甘さの ”たまごぼーろぱん” 小ぶりなところもたべやすく
大人から子供まで 食べていただけると思います。
店頭に登場してから とっても人気で好評いただいております♪
[PR]

by junju09 | 2010-09-18 15:27 | おすすめ
2010年 09月 14日

□ 紫いものメロンパン □

この季節においしい お芋今回は 紫いもを使ったメロンパン をご紹介!
お芋なのに メロンパン・・・ ちょっと不思議ですが

ほのかなお芋の香りと 中には紫いもの あんが入った 新作です♪

c0222244_14381865.jpg

                                  150yen

携帯の画像なので 鮮明ではありませんが 
紫いもの色が鮮やかな 目にもおいしいパンです。
お試しくださいね。



      ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この下にトレイとして使ってる 
アルミトレイ 大きさは2種類あって とっても重宝しています。
コチラは  姉のお店 雑貨屋 Bouton で 販売しています
お取り寄せもしてもらえるようですよ~♪
[PR]

by junju09 | 2010-09-14 12:29 | パン
2010年 09月 07日

□ 十穀パン □

 お客様のリクエストから 生まれたパン +十穀ぱん+
 プチプチとした 食感で 飽きのこない 食事パンです
c0222244_16383795.jpg
c0222244_16385362.jpg

[PR]

by junju09 | 2010-09-07 16:15 | おすすめ
2010年 09月 02日

□パンプキンロック□

9月に入りましたが まだまだ暑い 毎日です
みなさん 元気にお過ごしでしょうか?

ココ最近は パンのご紹介が できていなかったので パン屋さんらしく(笑)
パンの紹介をさせていただきますね ♪

     ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コチラの ごつごつとした形のパンは 季節のお野菜を使ったぱんです。
パンの中にはかぼちゃの 少し甘いペーストを 巻き込んで 焼き上げています
かぼちゃの 香りと軽い生地の食感で おやつにも
お子様から 大人まで 気軽に食べていただける パンになっています。

c0222244_16453149.jpg
 
             パンプキンロック  150yen
[PR]

by junju09 | 2010-09-02 16:42 | パン