pan caf’e  junju

junju09.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2010年 10月 20日

□□

すっかり 秋です

朝晩も 涼しく なりました

c0222244_9365280.jpg


白いあんこの あんぱん

昔懐かしい この味が とっても優しくて

ぺコンと へこんだ 真ん中が かわいい

素朴な 味を お試しください
[PR]

by junju09 | 2010-10-20 09:39 | おすすめ
2010年 10月 12日

□ SUMIYA □

junju から 約7~8分のところにある 雑貨屋さん
JUNK GARDEN SUMIYA さんで 
10月13日 wed  10:00~16:00
2nd anniversary イベントが開催されます

雑貨も お庭も 素敵な SUMIYAさんです
ワイワイ 楽しい時間が過ごせそうですよっ♪
c0222244_112531.jpg
[PR]

by junju09 | 2010-10-12 11:02 | イベント
2010年 10月 11日

**ミルクフランス**

c0222244_185927.jpg

外は カリッ!  中は やわらか でも さっくり!

そんな junju の バタールに オリジナルのミルクバター

junju で人気の 一品です ♪
[PR]

by junju09 | 2010-10-11 19:02 | パン
2010年 10月 07日

**サンド**

最近 登場しました デニッシュ生地を 使った サンド
食パンとは 違った食感と 香りで 好評いただいております
行楽シーズン サンドを持ってお出かけ もいかもしれませんね

c0222244_1275382.jpg


            デニッシュサンド  300yen
[PR]

by junju09 | 2010-10-07 12:02 | おすすめ
2010年 10月 01日

□10月□

月日が経つのは早いものですね。。。今日から10月です
秋には パンにも相性ぴったりな 食材がおいしい季節でもあります
junjuのパンたちにも 秋の香がしはじめましたよぉ*

c0222244_931358.jpg
c0222244_933514.jpg
c0222244_935025.jpg


サツマイモは定番でも ありますが 特においしい季節ですね
これからまた 新作がどんどん焼きあがるので
みなさん 気軽にお立ちよりください。

cafeスペースで ゆっくりと お召し上がりいただくこともできますので
パンでモーニング・ランチ お腹も満たせてあげてくださいね。




 
[PR]

by junju09 | 2010-10-01 09:04 | 日々