pan caf’e  junju

junju09.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 11日

**ミルクフランス**

c0222244_185927.jpg

外は カリッ!  中は やわらか でも さっくり!

そんな junju の バタールに オリジナルのミルクバター

junju で人気の 一品です ♪
[PR]

# by junju09 | 2010-10-11 19:02 | パン
2010年 10月 07日

**サンド**

最近 登場しました デニッシュ生地を 使った サンド
食パンとは 違った食感と 香りで 好評いただいております
行楽シーズン サンドを持ってお出かけ もいかもしれませんね

c0222244_1275382.jpg


            デニッシュサンド  300yen
[PR]

# by junju09 | 2010-10-07 12:02 | おすすめ
2010年 10月 01日

□10月□

月日が経つのは早いものですね。。。今日から10月です
秋には パンにも相性ぴったりな 食材がおいしい季節でもあります
junjuのパンたちにも 秋の香がしはじめましたよぉ*

c0222244_931358.jpg
c0222244_933514.jpg
c0222244_935025.jpg


サツマイモは定番でも ありますが 特においしい季節ですね
これからまた 新作がどんどん焼きあがるので
みなさん 気軽にお立ちよりください。

cafeスペースで ゆっくりと お召し上がりいただくこともできますので
パンでモーニング・ランチ お腹も満たせてあげてくださいね。




 
[PR]

# by junju09 | 2010-10-01 09:04 | 日々
2010年 09月 18日

□ たまごぼーろぱん □ 

c0222244_15244734.jpg











    80yen

懐かしい 柔らかな甘さの ”たまごぼーろぱん” 小ぶりなところもたべやすく
大人から子供まで 食べていただけると思います。
店頭に登場してから とっても人気で好評いただいております♪
[PR]

# by junju09 | 2010-09-18 15:27 | おすすめ
2010年 09月 14日

□ 紫いものメロンパン □

この季節においしい お芋今回は 紫いもを使ったメロンパン をご紹介!
お芋なのに メロンパン・・・ ちょっと不思議ですが

ほのかなお芋の香りと 中には紫いもの あんが入った 新作です♪

c0222244_14381865.jpg

                                  150yen

携帯の画像なので 鮮明ではありませんが 
紫いもの色が鮮やかな 目にもおいしいパンです。
お試しくださいね。



      ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この下にトレイとして使ってる 
アルミトレイ 大きさは2種類あって とっても重宝しています。
コチラは  姉のお店 雑貨屋 Bouton で 販売しています
お取り寄せもしてもらえるようですよ~♪
[PR]

# by junju09 | 2010-09-14 12:29 | パン