人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pan caf’e  junju

junju09.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 04日

□オープン□

みなさんのおかげで無事に junju open いたしました。

前日までの日々もいろいろな準備のためにとっても忙しい時間を

過ごしていたのでUPおそくなりました。

□オープン□_c0222244_22463741.jpg
□オープン□_c0222244_2246547.jpg

準備も十分とおもいopenしてみるとまだまだ反省・改良点があり
パンの焼き上がりも予定通りにいかずお客様にはお待たせ
いたしましたこと申し訳ございませんでした。
落着き通常営業になってゆっくりとjunjuの味を雰囲気を出していきますので
2度3度と足を運んでいたきたいと思います。
□オープン□_c0222244_2247982.jpg

一番上の写真は私たちの結婚式にワンチャイさんにお願いして描いてもらったパンたちです。
会場のテーブルはパンの名前で表示しました。
今はこうしてjunjuで輝いていますのでご来店の際は店内奥の壁に
掛けてあるので覗いてみてください。
私達もとても気に入っている空間なのです。

また新作パンのご紹介していきたいと思っています。
よろしくお願いします。

by junju09 | 2009-12-04 23:00 | パン


<< □ オープニング 3日間 □      □ いよいよ明日OPENいたし... >>